はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

やっと体温下がった😩



36.38!!
やっとだよー。。
不安定すぎるー🙃



今回旦那がD13.D14勤務・出張で居ないのでD12とD15にしか仲良しできません。
ノット←

でもまぁいいか←

とりあえずタイミングとるけど…
来月期待だからね!←

わくわくのわく←

明後日旦那が出張続くから
ポンさんと遊びに行きたいと。
室内の遊び場に行くらしい。
仕事終わらせとこー😌👍

あと牛乳パックでソファ作ろうと思ってて
その材料も買ってこようかな🤗
と、保育園製作いれるカバンも作るのでソフィアの生地見てこなくちゃ🧐

ワクワク