はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

水族館へ!


昨日突如決まって
水族館へ行ってきましたよ!

ペンギンさん


セイウチさん

可愛かった。。笑

旦那の思いつきに今回は感謝です^ ^

海外の方に娘いきなり
cuteと話しかけられ
😳?
ってなってて笑

fromだけ聞き取りJapanと伝えたら
こんにちはって話しかけてくれて☺️
ポンさんも元気よく「こんにちは!」
って返せててよかった笑

仕舞いにはPhotoといわれ
ポンさんと海外ご夫婦で撮影会😂

ありがとうのほっぺにちゅー←
ありがとう😂

ポンさん終始😳?だったけど笑
初めての海外との接触でした笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の体温が36.58と高めで
子宮口は開き始めてますな

…やっぱり無排卵なのか?
でも一昨日までガッチガチだったから
もしかしたら排卵が近いているから
ってことでも納得いく😌笑

どっちかなー笑



そして…まだ生理後仲良ししてない。
なんか自分から誘うよりも旦那からの方が
精子元気な気がして😂😂
だから待とうかなと思って笑
今日朝罠を仕掛けたので←え?釣り🎣?
夜中とか期待😂😂


明日の体温も気になるところだ!

無事に高温期になったら
排卵したと思っておこう笑

明日からパイナップル食べるー!