はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

月経カップ2日目朝


すごい。

少ない日の昼用で朝を迎え
いつもなら多い日用でも漏れるのにパンツ綺麗!

すごい!

朝起きて経血捨てたら満杯!
溢れてた😂
でも本当少量。

1時半に寝る前トイレで捨てて7時半起きてそれだから…?
Lも一個買うと安心かもしれない😅💓笑
どんだけ経血多いん。

それかパンツに漏れないだけマシと捉えて多い日用をつけて寝るべきか。←勿体無くて無理だった昨日の私

どーしよかな。

とりあえず今はMで様子見!

産後生理も変わってくるから、それ見て決めよう。←産後はいつぞ


ってことで。

2日目の朝を迎えて月経カップアリかナシか

アリ!でした💓💓

ただ漏れてないか不安で起きたから眠い←

夢もなんか変な映画見てよく分からなくて巻き戻し再生何回もしてた…笑
坂口健太郎と、清原果耶と桜井ユキが出てきてた。
恋愛なんだけど、恋の始まり全く分からんのよな笑
だから何回も見たけど理解できなかったわ😂