はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

月経カップ2日目夜


今日一日経血量多めな私は
1時間で満杯!

でもナプキンは1日で2回しか買えてません。
スリムタイプの昼用が2枚。

おお。
コスパ良し。


お風呂にも難なく入れた!
多分プールとか公共の場は経血量減ってくる3日目から普通に入れると思う!

それぐらいカバー力がある!

素晴らしい!!


これぐらい溜まるとナプキンに漏れ始めます。

量が多いので私は今日1時間でひたひた←
夜になったら1時間で半分ぐらいに経血量減ってた!


そしてこれ程血がたまるからトイレに流した時に殺人でもあった?血尿?ってぐらい便器悲惨😂

でもまぁ経血量わかるから素晴らしいし難なくで楽だし嬉しい😆!

ただ今日は朝までぐっすりしたいので夜用ナプキンとカップ併用してみます😏💓


あと、これに伴って悩む
VIO脱毛

実は旦那と一緒にしようか!って話してたんですよ😂😂←
老後毛が残ってると介護しづらいって話を聞いたので、お互いに嫌にならないようしとこうって話で😂😂

月経カップしてると毛が邪魔に思える…

だから出来たらしたいなー!

既に私脱毛に25万払ってるからVIO安いところで探したいなと思います😂👍

考えとこー!