はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D5 生理5日目


今日は寝たのが1時半、起きたの7時半。
職場用のバレンタインを作ってたら遅くなった😂
眠たい😨



とりあえず低温期ちゃんと移行しててよかった😊

二段あがりになった体温も福さん式も中々当たらない。
私には福さん式で測れるのは排卵期だけ笑

排卵だけはバッチリわかる!笑
のびおり出ない周期も排卵ぴったり!
おすすめしたい。

今回はフライングせずに期待しておきたいなと。
毎月言ってて実行できてないから今回こそは頑張りたい!

フライングしたって…自分ができることはないし
フライングしたって…流産する時はするし
フライングしたって…妊娠してる時はしてるんだ

私の場合生理遅れれば妊娠なんだから調べず呑気に待とうと思う!

頑張ります。笑