はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

生理本日で終了D6


今日少し出血ありましたが、もう無さそうなので生理終わりましたー😊🙋‍♀️



昨日亜鉛と鉄サプリ飲むの忘れたけど…

毎日豆乳やらアボガドやら、納豆やらを摂取。

葉酸やらを取り込んでおります。


今日夢で出産して育児してました。
多分あれは男の子でした😂👍

そうなるといいな。

旦那と楽しく育児してた笑
そうなるといいな。

楽しみにしていよう😊👍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本格的に地震が来そうなので
水と無洗米を買いました。

我が家はガスコンロで、私が石油やガス関連の仕事してるので災害時もガスには困らないかな。

ってことで、米だけあればとりあえず生きていけるなーと思いまして無洗米買いだめました。

水は車で走れば湧水汲みに行けるからとりあえずペットボトルの確保と思い安い水を買いだめました。

あとは4月からウォーターサーバーを使おうかなと色んなところ見てます。

プレミアムウォーターは災害時電気がなくても貯蓄された予備電源で稼働するからお湯が出るって買いてあったので、多分プレミアムウォーターになるかなと。

今麦茶やめたから水道水飲んでて。
冷たいのこれからの時期飲みたくなるかなとか。
ポンさん1人で水汲んで飲める方が楽しんで水分とってくれるかなとか考えると、いいなーと思いました。

どうなのかな?

ウォーターサーバー生活されてる方メリットデメリット教えていただけると幸いです。