はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D7 排卵期まで1週間きりやした


今日は朝から仲良しでした。←なんの報告

付き合って今年で9年になるんですが
仲良しももぅお互い満足できる体位だけ。
すごい短時間で終わる。
これをマンネリというのか?←

でももぅそれ以外をする体力もないし
思考も追いつきません😂👍
そんなもんですよね←やめ、



昨日もまたサプリ飲み忘れた←
D2に飲んで胃痛があったから若干恐怖心笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日VIO脱毛決意しましたが契約してすぐに妊娠って運びになれたら契約もったいないし…

自宅で手軽にできたらなと家庭用光脱毛器を探してお手頃なやつを購入しました。

届いたらバチバチし始めよう!
楽しみですな😏😏😏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナウイルス北海道も沖縄も各都道府県で深刻になってますね。
続々と感染していて、無症状のかた含めたらもぅ収集つかないと思います。

正直マスク対策も限界だと思うし。
アルコール消毒もちょっと厳しいものがあるかなと思ってます。

幸い、インフルより子供達には安全な菌と言えます。
脳炎など、子供の重篤化は見られず。
呼吸障害による重篤者が多いです。

私たち来週プチ旅行で温泉行くんですが。
私たちがかかることよりも実家の高齢者に移すことが怖い。
住んでいる土地の高齢者に移すことが怖いので。

行動には責任を持ち自粛することを選んでいきたいと思ってます。


目に見えないウイルス、且つ新しい菌である。
恐怖心煽りますが、正しく対応して正しく自粛をしましょう。

用事で何処かに出かけた後は高齢者がいるところに出かけないようにしましょう。
コロナウイルスに感染した人は被害者である
でもその可能性を知ってて高齢者の家に行くのは加害者になり得るので。

正しく怖がりましょうね。

では!