はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D11 プチ旅


今日は一泊旅行行ってきます🤗


そんな今日は36.26でしたな。

昨日子宮口確認したら開きかけてたので、今月もちゃんと排卵してくれそうです🙋‍♀️よかったね


そして昨日の夢で兄夫婦のところ2人とも女の子なのに2人目が男の子な夢でした。

ここまで来ると完全に次は男の子が有力なのかなってワクワクしちゃうな😏

すごい可愛い男の子で、私ずっと抱っこしてた←
まぁ性別関係なく姪っ子甥っ子って無条件に可愛いですよね💓🤣

姪っ子もずっと私抱っこしてるもんな←
全然苦じゃない🤣

信じよう自分の体。
終わららが見えず不安ですが、今度こそは。
自分の体とポコちを信じて。

タイミングとるのみです🙌😼

ではでは!