はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

温泉旅行!


とっても楽しかったです😊🙌


廊下で追いかけっこしたり、
プールは2回入れたし
温泉は3回も入れました🤗❤️

日常から離れるのって楽しいしリフレッシュになりますよね😁!

楽しかった…


夢の世界とプールの世界の狭間で悩んだ3歳児

ビデオカメラも買ったのでここぞとばかりに沢山とったんですが…

旦那がYouTubeみたいなことします!
って言って缶半分ぐらいになったビール一気に飲んでポンさんの好きなところゲップしないで10個言います!
って…🙂笑
まぁ見事失敗で笑わせてもらいました😂😂😂

ポンさんは夜更かしに次ぐ夜更かしでリズム崩壊したんですが…今日から元通りになればいいな☺️

バイキングも沢山海鮮食べて幸せでした…🥰


肝心なタイミングもちゃんと取れました😗!


多分昨日が最低体温だったのかな?
すごい朝暑くてたまらんかった←

今日明日で排卵かな^_^

順調❤️

昨日旦那ポンさんに
「男の子な夢沢山みるんだよねー!ポンさん弟でもちゃんと一緒に遊べる?」
って聞いたら
「弟やだ」
って言われた😂😂
旦那大爆笑😂
「でもちゃんと遊んであげなきゃだよ?」
って旦那言ってたけど
やだって言ったポンさん可愛いと言ってた😂


本当に焦った😂
でもまぁ本当性別関係ないから
みんな仲良く出来るといいな🤗💓

早よぽこちおいでやす😏💓