はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D10 ぎもん


体温いいですねー。

豆乳効果で体温下がってるのかしらね?


温泉入ったあとの精子が2日前って少し不安になってきた人🙋‍♀️
夜中にすればいいかな?

温泉入ったあとの精子がどれぐらい死ぬのかとか。
それ調べてほしいなー。。

まぁD14の朝、もしくはD13からD14にかけての夜中もう一度タイミングとるから大丈夫としよかね。

なーやーむーーー!

それか今日から明日にかけての夜中に一度取っとこうかな?

タイミング後に私が温泉入るのも同じことだよね。

やめよ。
温泉もプールもリターンズ精子で汚したら申し訳ないから😭←やめ


温泉の後にもぅ一度プール入れば冷やされるしいいかね?←

中々そんなことする人おらんよね。笑


ひぃ!でもまぁ。うん。仕方がなし!
意外と旦那の精子生き延びれることが先月わかったし、信じよう^_^

なんなら夢で男の子だったからD14が的中するかもだし!
悩むこと自体やめよかね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美味しいご飯食べて楽しんでこよー^_^