はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D20 変わらない体温


なんか36.7度で一定
いい感じね😏👍


いい感じで嬉しい😊💓

サプリも忘れず飲めてて私よ、よくがんばってるぞよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旦那からお昼に「昨日はすいませんでした」って
ラインが来たので
「顔に出してイライラされるより口に出してイラつかれた方がいいです。」
って伝えておきました。

顔に出されるとすごい気遣うからこちらもストレスなんですよね😫😫

伝えられてよかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナの記事昨日書こうとしたやつあったのにそのまま保存されてるから後でまた上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

保育園から認定されましたよって通知が来たよ!
ポンさん正式に保育園入園が決まりましたよ!

すごい寂しくなるな。
3年半ずっと一緒だったから
ポンさんが日中いないイメージが湧かない😀

さびしいな。


親も慣れて行かねばなりませんね。


さて、仕事行かないと😅