はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D16 上がった!


ね、ねむたすぎる…
これは…もしかすると…
寝不足


↑もしかしなくても寝不足




本日ちゃんと体温上がりました😚😚
って言っても36.46とか…

灯油ケチってポータブルの暖房に切り替えたからである←

備え付けの暖房消して生活してるからもぅ寒さの極み😂

朝起きたら家の中全体が14度以下

…え?外?

ってぐらいの寒さ😂😂

なのに掛け布団洗濯したい衝動にかられて、昨日厚手毛布一枚と薄いブランケット一枚で寝たから震えながら起きた😂😂

これが全ての根源である❤️笑

ポンさんは厚手毛布、掛け布団、厚手毛布で寝てたので暖かかったようです😂

でも意外と北海道民←括っていいのかな
10度以上ならこの時期温かいと感じるから!
外が8度でも今日温かいね!って会話に出るから!

だから全然普通だった🤗🤗笑

雪国あるあるかも知れん←

今日はちゃんと温めて寝まーす笑

ではでは!