はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D24


今日も体温は高め

36.88でしたっ^_^


なんていうか。先が見えないのも悪くないと
思うことにし始めた。
それまでの期間ポンさんとイチャイチャ無限にしてられるし←そんなしないけど

ポンさんのわがままも増えてきて。
これが2人いての今なら乗り越えられたかわからないから。

甘やかすだけ甘やかそう。
でも私の教育上「誰かのせい」「ごめんなさいを言わない」「すぐその場から逃げる」「目上の人への態度が至らない」は、ぼろかす怒られてるし。

いうことを聞かないのは毎日で怪我するときは大いにあるけど。
それもまた彼女の宿命だ。。グッバイ!←髭男


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも最近はポコちゃん早く生まれて欲しいなー
ポコちゃんに会いたいなーってよく言ってるので
とりあえず4歳差でどうにか実現したいな^_^

3人目も視野に入れてるから←旦那の了解は得てない

早めにね!
30までに子供産むの終えて育てて33ぐらいからしっかり社会復帰したい。

整備士として働きたい

子育て中も支援してくれた会社に恩返ししたい!
頑張らなければ!

さて、ゆっくりしすぎた

ご飯作ろう