はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D1 リセット


朝起きて測って


36.59とだいぶ下がりました。

そして落胆してるところに旦那からのお誘い!

なんか、心が救われた気がします^_^
手も服も血だらけだったことからリセットも今してると思います。←
旦那パニックだった😂←そりゃそうだ

付き合ってる時でもリセット中にしたことなかったから(汚いって理由で)
後悔してる?って聞いたら「大丈夫」って言われハグされて一安心しました←

今回も多分化学流産でしょうね。
予定日超過したし。

とりあえず今月は自分からタイミング取ると言う意識より、したい時にする。
排卵日は避けようかなと。

子宮を休めたい。

今回妊娠してたら病院しばらく行けないなと思ってて。
今月休めばコロナも休息してくれるかな。とか。

考えるのでね。

そしてなんと来月は。
流産になったけど、去年妊娠できた月。
そしてママ友さん出産の巻。
そのママ友さんは他のママ友さん出産月に妊娠してるから笑

ジンクス的には私乗っかれるよね😂😂
そうなればいいな。
11月生まれか2月生まれ狙ってたから^_^


楽しみにしていよう☺️💓

吐き気がひどいので、この辺で…
PMSほんと妊娠症状と同じすぎて
そっちの方が吐き気❤️❤️

ではでは!