はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

少量の出血


今のところ少量の鮮血。
ナプキンにはつかない態度の織物まじりなやつが出てます😭

そうなると明日もソワソワするなー😂

体温測るの勇気いるなー😭
ガクーンって下がったらつらいなー😭

今日1日トイレ何回いったん?ってぐらいトイレ行ったなー😂
期待しない宣言したくせに🤫笑

明日も血見たくないなー。

ぽこに話しかけてみました。

がんばれーって^_^

うまくいくといいな。

勇気を振り絞って明日体温測りますが…
振り絞れなかったら夜にブログ書きます😂

振り絞って体温低かったらリセット報告するし
高かったらハイになります😂←単純😂


とりあえず子宮口はよくわからない←
生理前は福さん式すると入り口痛みがありますがそれはありません。

子宮口はやや開いてますが指が入るほどではなく。充血している感じもありません。
どうなるかな。

12月生まれ憧れちゃうな←

そしてそこ知れぬ自信が私を邪魔する💓笑

食欲低下
吐き気
よだれ
腹痛
腰痛
足の付け根痛い
むしろ全身だるい←コロナではないはず

検査薬が欲しい!

ぽこがいると信じたい
今この瞬間も応援したい
フレーフレーって😂

はぁ。
ではでは。