はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

確実たるやリセットや


昨日まであった腰の重だるさ。
下腹部痛消え去りました、

肩凝りとか尾てい骨痛とか。

諸々消え去った


よ。。よかった?

胸の張りで重かった胸も元に戻り

よ。。よかった?


ポンさんには申し訳ない。


来月の予定は
したい時にするスタンス。
体温も測らないでおこうかな?
大体D14から15に排卵なのでその前は避けよう。
というより旦那のペースで仲良しできたらいいなと思っております。
今月忙しいので自分から誘わずにいたいな←

5月入ったら排卵検査薬買う^_^
少なめに笑
欲出していつも多めに買っちゃうのよね←



ただ吐き気が続いてる。
ご飯も食べたくない。

お菓子食べて昼飯抜いた←ダメ絶対


旦那とハグしたい気分。
↑今少女漫画読んでウキウキしちゃってる

幸せ気分
愛してるとか大好きとか伝えたらオエって言わるし、恥ずかしいのでそんなこと今じゃ言えないんだけど、真っ直ぐに言えてた学生時代を思い出した笑

時々見る少女漫画はいいですな←



さーて。
なにしようかな!
ポンさんなんだセカセカしてるから
遊んであげたいけどポンのペース狂わせちゃうのもなと。ぼやーっと眺めている笑

鼻水滝のように出てるし
鼻声だし…
大丈夫かなーポン