はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

楽しいことを全力で!


体温測らないことが私的にストレス!
だからもぅ測りまーす😂


まだ下がりきらない。
黄体不全かなと思ってたけど、
なんなら低温期が短い。

やっぱり後は質の良い卵と精子が大事ね。


2ヶ月の差

先月は頑張っててサプリとかもすごい飲んだな。
でも今回は適当に頑張ってみた。

豆乳とパインだけ。

どちらかというと今月の方がよかった感じ。

食生活と睡眠を中心に改善していこうかな^_^

低温期ってどうやったら安定するの?←

誰か教えて欲しい😂


1日目から出血多い今回の生理
今日2日目ですが出血少ないかな?

やっぱり内膜の厚さ?ないのかなー?


うーむ。


とりあえず昨日2枚
今日も2枚で済みそう!

さすがカップ❤️笑

今月は望んでないので
紅茶とかコーラとか飲みまくろーーーう❤️

うきうき。
紅茶花伝大好き←
うまい。
よく耐えた。自分
↑ほうじ茶玄米茶飲んでたよな君🧐

幸せー笑