はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期1日目


体温上がった!



多分。
だが一昨日?も可能性としてはあり得る。
最近ちゃんと子宮口閉じないから🙂笑

なんか変に周期変わって慣れない🎉

でもメンタル的なイメージで
お腹を愛でようと思う😂

ポンさんが一昨日からずっと
ポコちゃん居るよなーって
また言い出したのでプラスに
気持ち持っていきましょう笑

そのメンタルで今月ダメでも
来月挑んでみよう!笑

なのでとりあえず
メンタル的には妊娠したーーって
構えとこ😂

そしてまた変な時に仲良しになっても嫌なので
今日あたりに一度しておこ😂👍笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日は午前中に小児科へ電話。
電話診療してもらえるか謎だけどしてもらって
薬もらいに行きたい。

ポンさん多分咳喘息😔

夜だけ咳が出てる。

鼻水あおっぱな治ったのにね。
咳だけずっと治らない🤨

こんな時期だから病院行くの躊躇ってたけど。
もぅいかないと可哀想😅

んで少しどこかへ行って
ポンさんの憂さ晴らししてこようかな^_^

しまむら行きたいし!

30日と1日ポンさん保育園お願いして
仕事みっちりやりたいなーとか計画もして。

ポンさんがストレス溜めないように。
できず限り3蜜は避ける
住んでる町に菌を入れないように行動する
予防と対策を徹底的にする。

頑張ろう