はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

通知が治ってる😭


うれしすぎて涙😂😂

ラスト126件溜まってたよ、、
本当に嫌だった😇笑

おかげで皆さんのブログ読みに行ける…
やったーー💓


今日仲良ししようと思ってたけど
旦那はポンさんとテント泊なので
私は1人フェレット達と寝ようかな^_^

とりあえず5月2日が高温期11日目なので
その日にこの前フライング用に買ったドゥーテストして、真っ白なら排卵検査薬買おうかな!

あっという間だろうな2日まで。

タイヤ交換もしなきゃならんし。
実家帰りたいけど…どうしよか😔😔
悩みが沢山だっ笑

さて、明日から気合を入れましょ!

ふふふ