はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

D5




本日で終わりそう!

よかよか!

で、体調もみんな元に戻りましたー!
ポンさんあと痰だけガラガラしとる!
明日には治りそう^_^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近全身浴で1時間とか湯船につかるのが幸せ

サウナとかは無理だけど湯船なら行けそう!
そして二番風呂だから続くのかも^_^

ポンさんと旦那が長湯してるから程よい温度なのよね💓

汗ポタポタ滴るぐらいかいてから髪洗うから頭皮の臭いも消えた←え?

使ってる間にYouTube見るのもいいし。
皆さんのブログ読みに行ったりしてる💓

幸せ時間。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日宅配の方が可哀想だから通販控える!とか言ったくせに今日服買ったし、部屋キャンプするために小さめのテント買いました←おい

家にいる時間多いからさ。
電気代とか水道代がバカにならん。
だから…夜はランタンで過ごすとかしたいなーって笑
なんならテントの中で寝るために装備しようかなと思ってる😂😂

旦那同意してくれたから、とりあえずテント届いたらハンモック片付けてテント出してそこで楽しもう💓

たのしみ👍

不自由を楽しもう!
目を使うものばかりで子供の家時間過ごさせてるから。
テント出しておもちゃで遊ぶ時間を作ろう^_^

届くの楽しみ!