はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期3日目


今日もいい感じに高温期!

今日仲良ししたんだけど…
あれだよね、、
旦那さ。。なんか突如の外だし←😂

しかも早…そ…そ…ね?
なんかした感なし😂😂

まぁ旦那がよきゃよき!笑

でもね、外に出す方が
片付けめっちゃ楽だからよかった笑

よきよき。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日パッと思い浮かんでTwitter
繋がってる高校の友達とインスタで
繋がってる友達と文通することにした💓
ふふふ

すっごい好きだったんだー文通。
だからポンさんと一緒にお友達にお手紙を
書いてるよ^_^

楽しいことを探そう!

楽しもう!
ウキウキすることをしよう!!
ふふふ

💓💓