はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期4日目


ちょっと下がった🙂

でもいいのいいの^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、思いつきで始めた
お手紙☺️
ポンさんと一緒に早速書いた❤️
受け入れてくれる人3人いてよかった❤️


すっごい頑張って文字書いてくれた。

勉強にもなるし!
すごいいい!
そして私小さい頃自分宛に郵便が届くの
すごい嬉しかったんですよ!

だからそれをポンさんにも味わって欲しくて
送る人に返信はポンさん宛でとお願いしました☺️

信楽しみだなー☺️

ポンさんの病院が30日にあるので
その日に買い出し行くことにしました!

業スーいく!
ついでに文房具屋さん行って
便箋セット買ってこようと思います❤️

付き合ってくれる人ありがとうです!

個人的に子供いる人にも送りたいので
住所知ってる人に送ろうと思います😌

たのしみー!