はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期2日目


今日もしっかり体温は上がりましたよ❤️
昨日筋トレしたからすごい筋肉痛😂


フェレット達と寝たので途中途中
足噛まれて起きて怒っての繰り返ししたりしたけど笑

多分寝汗もかいたし、体温は高いだろう😇

さ!もう9時だっていうのに
私以外誰も起きてません🙂笑

ポンさんは昨日吸入してから寝たので
咳なし!
こりゃやはり咳喘息だなと思う。

完治する喘息ならいいんだけど…

菌に打ち勝つ肺にしておかないと!
ってことで10万手に入ったら吸入器買おう!
ポンさんのためにSwitchも抽選申し込んだし
あとはポンさんの欲しいもの買ってあげよう。

そしてエアコンも付けてしまおう。
車税の恐怖もあるから給付始まってからね。

うむ。


よし。気合入れよう笑