はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

高温期5日目


お腹ギュルギュル
吐き気
多分牛乳のせいかな



便秘もあるし。

そして本日体温上がった☺️
本当に高温期5日目なのか。
謎いけど。
まぁゆるーくいきましよ^_^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝から豆腐でドーナツ作ったよ😌

旦那にもポンさんにも
「これドーナツじゃない」
って言われたけど
代表的な🍩この形にするための
型抜きとか、型がないから
仕方がないじゃないか🤬笑

美味しく食べてくれたからよしです^_^

お家にあるものでおやつ作るの楽しい

ただし!
ベーキングパウダーきらした。
ドライイーストはまだ80グラムあるから
パン大量に作れるよ😂👍笑

ではでは!