はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

No!!!!!


ゴム届いてないのに
仲良しになって
避妊もできなかった…

いかん!
完全に私のダメな部分
流される
が、発動した😩😩😩


お風呂でかきだしてみたけど…

明日も体温低ければセーフよね。

あぁあ…タイミング…

あぁあ…流されるというダメ部

あぁあ…


ダメな部分は旦那と付き合う前にも
発動していて
流れに流れて後悔しまくったことがある

あぁあ…


ダメ部


ダブ

ダ部

…はぁ

で、でも私は知ってる
妊娠とは奇跡なのだと

だから私は思う
そんな奇跡はそう何回も起きないと。

そう、そうだ!
無事に生理が来てクロミッド飲むんだ!

飲むの先月から楽しみにしてるんだから!

そしてあばよくば双子目指してるんだから!笑

大丈夫。
…ところで



ゴムの使い道は…?

あ、明日あたり届くけど…笑