はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

13w4d


茶オリが出たりしてた
昨日今日。

不安だったけど
夜には止まりました☺️💓

心音も160の心拍数で
元気に動いてて、心音聞いてたら
ウニョウニョしてどこかに行くから
お腹の中で自由に動いてるなーと
のほほんとしておりました☺️

つわりはまだなくなったり
なくならなかったりと
不安定ではありますが
家事できるようになったので
快適ではあります☺️




話は変わり
ポンさん毎年恒例の
写真撮影してきました☺️💓
コロナもあって2着のみだったけど
満足です☺️

ーー

クリスマスのプレゼントも無事に
選び終えたのでホッとひと息

私はホームベーカリーを注文しました笑

あと、つわり中家事育児全般を
旦那にやってもらってたので
感謝の印で好きなもの1万円分
クリスマスとして買ってあげました😂
本当にありがとう旦那よ…😭💓

ーー

昨日夜家の話をしてて
1時まで話し込んで
さー寝るかーって寝室へ2人で
行ったらハグしてくれて
なんだかそれだけで
1日幸せ気分でした☺️💓

そちらも旦那に感謝したよ笑
時々でいいから
手を繋いだりハグして寝たいなーって
伝えてみた。
頻度はどうなる!?
してくれるのか!?
気になるところではあるけど
幸せ気分はポコにも伝わるらしいから
是非して欲しい☺️💓

ーー

さて、明日家見てきます!
中古物件でタダな家があるらしい
タダだったらリフォーム?リノベーション?に
お金多く使えるから
藁にもすがる思いで見学行ってきます😂

旦那の計画ではこちらの家を安く済ませて
ポンさん達が大きくなった時に
都心部に近いマンションを買いたいと。
だから出来るだけこちらの家は
安く抑えたいところ🥺

見てこよーっと笑

ーー

あとあと、多分胎動?ってやつが
ちょこちょこある!
腸の動きでは無さそうな動きがある☺️
毎時間感じる程の大きいものでは
ないんだけど、ポコポコと。。
あぁ幸せ気分。。笑

親戚の家も妊婦さんが居て
予定日1ヶ月違いらしい…

そして多分性別は別々な予感
男の子なら来週の検診でわかりそうだから
たのしみにしてよーっと☺️

旦那、男の子予想だからなのか
すごい私に愛情表現してきてくれてる…
嬉しい限り…笑
女の子だったポンさんの時は
お腹に触れもしないし
体に触れさえせずハグとかもなく…
お腹の子に悪いと思ってたらしく…
寂しい妊婦生活だったなー、、
あー幸せ気分←しつこい

ーー


さて、最近夜中まで寝れず
不眠気味だし
早めに行動して寝なければ!
おやすみ