はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

妊婦検診3回目(18w4d)


今日はお待ちかねの…
検診でした💓💓

ワクワクしながら…
あつ森で時間潰してたら…
呼ばれるの早く感じた😂

順調に育っていて
18w4dなのに大きさ的に19w6d…
大きくないかな?😂

あ、そうそう!
性別判明したんですよ!






ついてた💓笑

愛らしい…
でもこんなはっきり映るもん?って
すごい驚いた😂

こんだけはっきりおまた映ってて
木の葉が映らないから
多分確定かな?と思う🥺

旦那にすぐさま報告して←ジェンダーリビールとかやらん派

予想してたくせに驚いてた😂

私的な産み分け成功!

排卵日前日
ちゃんと自分も満足する仲良し
おりもの大量の日にする
っていうのが男の子の産み分けで気にしておりました☺️

膣内の成分?
アルカリ性か酸性かで性別決まるのかなー?って今更ながら強く思います。
数日前でも男の子だったとか
排卵当日でも女の子だったとか
いろいろ意見あったし何となくで産み分けできてよかったかなーと思います👍笑 

ーー

楽しみが一個上乗せされて
不安もさらに吹っ飛んで。
また頑張ろ!って思えました☺️

次回検診日は2月12日^ - ^!

3月には糖負荷検査もあります!
着々と予定が埋まっていくうれしさ☺️

大事に大事に育てていきたいものだー☺️🥺

では!