はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

キャンプ!


今年初めてのキャンプ行ってきました😊💕

雨も降ってたので設営とかもスピーディに!

今回新搭載したのが

ニーモのオーロラストーム3p
っていうテント😙✨



コードリールとホットカーペット

ずっと欲しかった…のに
変にケチケチして今回やっと買えた!

あと、BRUNOの暖房、トイレ用に買ったやつでしたが、今回持って行って正解だったなー😊💕

ご飯は弟夫婦の結婚祝いのお返しとして貰ったミニグリルで串焼き!

美味すぎた…


あと、マックスバリューでポンさんの好きなエビフライも買って揚げ物😙✨

使用後
油吸収パットとか持ってってなかったのでひたすらキッチンペーパーで吸い取った←笑

あと焚き火も旦那がずっとポンさんとやりたい!って言ってたレインボーファイアー?をしました!

⬆写真まだ色変わってない時のだ…笑

楽しかったー😊💕

今回ご飯は手抜きだったのでゆったり出来ました!
っていうのもいつも時間に追われて気付けばポンさん寝る時間だったりして、楽しめずに1日目終わったりしてたので…

今回はポンさん日中テント内でホットカーペット上に陣取り、iPadで動画みてご飯食べながらココア飲んで…と有意義笑

旦那は好きな焚き火をキャンプ場着いて早々に初めてビール片手に火を眺め、串を食しエビフライを興奮気味に食べてた←揚げ物の魅力に取り憑かれた

私はというと、そんな各自が好きなことをしてる時間にホッコリして、ポコの動きを眺めつつ、火眺めておりました😙✨

夜はホットカーペット効果により外気温5度なのにめっちゃ汗かいた笑笑
ウルトラライトダウン2着、ヒートテック、アウターなどなど着重ねしすぎた結果です笑

でも初めて!キャンプで爆睡した笑
まぁいつも通り、寝返り時は起きたけど。幸せ気分で寝れた😊💕

朝ごはんはフライドポテトしつつ、炊き込みご飯の準備して、ラム肉焼き焼きして。

美味でした…💕

片付けの時には雨も止んで…(代わりに突風)ちゃっちゃと片付けて、帰り道にバスボム買って家でバスボム使ったお風呂に入り、残り湯で洗濯2回まわして…

疲れて寝ました笑

旦那は、昼に職場から電話が来て勤務になり、昼寝の後仕事へ行きました🥺

みんなそれぞれにハードでした…🤣

でも楽しいキャンプでした💕💕