はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

32w4d 9回目の妊婦健診


ついに!

大台乗ってた笑

2386gだそうな🤔💓
推定でいくと35wの大きさ!
頭も大きいしお腹も大きいし足も長いみたい🤣

まぁどこか一部がすごい成長してたら逆に心配よな🤣

先生にやんわりだけど、
5月後半から6月頭にかけて促進したいんですが…と話したら、無理に促進剤使った時に、また出血多くなるっていう不安もあるからなんとも言えないけど…
カルテに書いておくよって言ってくれた笑

理想は沢山運動して促進剤なしで37週で産むこと!
それが体的にも先生的にもベストらしい!

がんばろ🔥

ーー

んで今日は、私一人で片道1時間かけて診察へ!

旦那も最近運転しっぱなしだったし、待ち時間も結構長いので1人の方が楽で🥺

結果今日は2時間待ち!
その間に副業やろうと思ってiPadとキーボード持っていったんですが、大活躍!笑
2時間で編集作業終えられました😊

…肩こりになりました← 笑

次回はいつもの検診時間より遅めの 予約なので、、再度覚悟して挑んできます笑

ーー
帰りに買い物してきたんですが、久々に1人だったから散財🤣🤣

旦那がいると最小限にしたり、旦那の機嫌見て店によらずに返ったりとかしちゃう癖があって(疲れと眠気と空腹とどれかがコンビ組んでピークになるとモラ夫になるんす笑)自由に買い物できなくて😂
↑別に苦じゃないですし、旦那のこと理解してるのでイライラとか、ソワソワとかもしません笑

今日は百均で無駄遣いdayだ!!って思って沢山アクリルスタンプ買ってきました🥺💓💓

日記書いててずっとスタンプ欲しい〜と思ってたので笑
収納するファイルとかも買ってきた😊
憂さ晴らし並の爆買い笑

あと、プラとペットボトルのゴミ箱をゴミ袋スタンドに変えるべく、百均の袋スタンドも二つ買ってきた〜!

今までプラゴミに使ってたゴミ箱はリビングに移動させて燃えるゴミの箱になりました😏
生ゴミ用に使ってたゴミ箱も要らないので洗ってから フェレットのトイレ用ゴミ箱にしようと思ってます☺️

ーー

あ、そして今日素敵な報告を受けた😊
兄貴のところに3人目が!
全員2歳差!
もう作らないもんだと思ってて←勝手に
驚いた笑

でもまた女の子っぽいなーと予想←
って言うのも…
兄貴の子作り下手なんじゃないかと思ってるんすよ←ただの下ネタすいません
我が家は排卵日特定と、男の子狙いとかしてたけど、兄夫婦はそういうのに疎そうだし!

男2人続いての3人目は女の子狙いってよく聞くけど、女の子2人続いても三姉妹もいいなーとか、考える人多い気がする😏

どっちみち、姪っ子2人はとてつもなく可愛いし、それで初の甥っ子だったりしたらそれまた可愛いだろうし…
散財が止まらない。
貢癖が止まらない笑

たのしみだなー☺️💓

わくわく。。

では!