はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

ゴールデンウィーク


全く関係ない職種な父なので
ゴールデンウィークってなんぞや
子供ずっと家におるがな!
っていう5日間でした🤣


1日旦那のお友達ご夫婦カップル何組かとデイキャンプでした😊💓

ポンさんは、沢山遊んでもらって充実してた〜🤭

写真も沢山撮ってもらえて母満足🐥

2日は旦那がいなかったので
ポンさんと二人きり!
デイキャンの疲れで一日記憶がございません←ひどい

3日は旦那帰宅後私は仕事してきました😊✨
月初めは祝日だろうと勤務です👶!
そのお陰でお散歩もできたし、ポンさんとある程度距離ができて仲良く過ごせた🤗
ポンさんもそれに気付いてなのか、凄い甘えんぼしてたな😮笑

4日、昨日は旦那居ないから掃除しよーと思ってフェレットのケージ掃除とか布団乾燥機かけたりとか、、
デイキャンで汚れた靴洗ったりとか。


ついでにフェレットの日光浴💕
ずっとさせてあげたかったのに
余裕もなく、忘れたりしてて
やっとこ!笑

日光浴は人間もそうだけど、動物にもいいらしい。
フェレットは家の中で飼われることが多い(というかそれが当たり前)から、日光にあまり当たらないし、逃走の危険があるから怖くて1歩踏み出せずにいた…

ハーネスあるんだけど、黒い方は細身だからハーネスから脱却しちゃう事しばしば☹️
1度散歩しようとしたらカラスに狙われてしまったのもあって、外疎遠だった笑

お膝にいられる時間だけ日光浴させてあげられたのでよしでした🤗

そのあとポンさんともお散歩して、公園行って1人で沢山走り回ってもらった✨

帰宅してからアイス食べたりして、優雅な一日でした🥰

んで最終日の今日は、姪の家に行けたらいいなーと思ってて。
旦那次第!

多分天気も悪いし、行けそうな気がしてる!
桜も散るぐらいの強風笑

行けたらいいなー💕

ーー

あ!1日にポケモンスナップ買ったんです🤗
ポンさんよりも旦那が興奮!笑
64世代の私達からしたら懐かしいゲームが復刻したもんだからね←

心にトゲありまくる旦那もポケモンスナップやってる間は「このキレイハナ可愛すぎん?」「え、ベストショット!かわいい!」って心が綺麗になってる🤣

元々動物大好きだからポケモンも動物の分類に入っているらしい笑

笑う😂

楽しいゲーム買えてよかったね!笑

ーー

あとむくみがひんどい!←
急な体重増加も!

足が重い

マイナポイント楽天で貰ってたからメディキュット2個セットをポイントで0円購入!

指も指輪が出来ないぐらい浮腫んでる。。
ひんどい笑
ストレッチでもしようかな…

マイナポイント本当は程よいリュック買う予定だったのに、メディキュットになった笑
予定狂った←

Dカードもすごいポイント貯まったから、なんか買えたらいいんだけど…
日用品に消えていきそう💕💕笑

な、長くなった…
では!