はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

34w4d 10回目の妊婦健診


妊婦健診も大詰め!
10回目の記念すべき検診!笑

ポコさんは2761g(37w4d相当)にまで成長しておりました🤗笑

もぅ2500超えてるので体重的にはいつ産まれてもって感じではあるんですが、内蔵機能が成り立つ正産期までは出せません〜

38週めがけて日程調整するって先生に言われたのであと検診も残り2回!

あっという間です☹️💕
3人目考えていたのですが、兄貴のところに天使が舞い降りたようで、11月に同級生が生まれます🤗!
私の親から見て?孫は5人ぐらい欲しいなーって勝手に私が考えてた人数に達することになりました😙

なので、3人目の計画は粉砕させてポコさん生後半年まで完母寄りの混合、半年後から完ミにして低用量ピルを服用しようと思ってます☺️✨

ピルを飲みたいと思った理由は、まず避妊。そして癌化率が低くなるって言うデータを見たからです🧐!
母の子宮体癌のこともあって少し将来を見据えながら行動しようと思い始めました。
癌家系なのは確実なので、予防ができるならば予防をしていきたい。
そう思ってます!

話逸れましたが、そういう訳で私の人生でマタニティ生活もあと残り3週間!

楽しくポンさんと思い出作りながら生活して行けたらいいなぁと思います🥳❣️


大きくなりましたお腹とフェレットが私のベッドに運んで添い寝してたサメさんです笑

出産報告、どうやってやろうか…
今から考えているも全く決まっておりません。
悩みどころです…笑