はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

37w6d ラスト妊婦健診!


予定決まりましたー👻💕💕
一応自然陣痛が来なければ
6月9日に誘発かけることに!


お腹は結構下がってて
内診今日あって頭下がってるよーって
言われたし、卵膜剥離もあったので
9日までの間で陣痛つけばいいんだけど…

ポコさんのサイズは全部オーバー!
頭9.8センチ
腹囲34センチ
推定体重3529g

あら。もぅ… 大きいなー笑 

あとPCRも陰性だったけど、その証明2週間が猶予みたいでちょうどオーバーしちゃうからってことで今日もPCR検査してきました💭笑

卵膜剥離も痛いし
PCR検査も痛いし
いたかった💕笑

帰ってきて旦那と一緒にポンさんに電話かけて、生意気な口聞かれて笑
でも、早く会いたい…ポンさんに。
ぎゅーってしたい!
ポコ坊やよりもポンさんに!

早く産みたい欲がすごくなって、
昼寝したあと、トイレ掃除とお風呂掃除して動いた結果茶おり微妙に出たよー!

卵膜剥離したのにおしるしすらなかったらショックデカめ👻笑

明日は雨なので、明後日から黙々と散歩!
しっかり散歩しよー!
とりあえず明日は仕事〜
終わった後は黙々と家の掃除しよーっと!

ーー

FaceTimeしててポンさんに
「ポン!カレンダーの9に丸つけといてー」って伝えたら「なんで!?」って言われて…

「その日にはポコ生まれるからね!」
って伝えたらウキウキしてた🥰

当初は7.8だったけど、予定は未定でしたな笑
自然陣痛くるの楽しみにしつつ!
とりあえずの目標は9日!
わーい!

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。