はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

祝100日🥂🤍


ポコ坊無事に100日迎えました🥺


かわいさがぱない←

本当は実家でやりたかった100日パーティ
ですが、緊急事態宣言でポンさんの運動会が延期になり、総練習と被ってしまった100日。
なので家族水入らずでやることになりました☺️
旦那休みでよかった✨

自宅だから全部作ればよかったけど、そーーーーんなに時間ない←
なので楽天

男の子ですが可愛いお重箱欲しさにサンリオ(キティ強め)のものを注文🤣

どれも美味しそう〜🤤
(でも私お弁当苦手なので鯛とお赤飯だけ…)
残ったもので娘が食べれるものは明日食べてもらって、他は旦那のお弁当箱に詰められます🥰笑

ーー

⬆以外にはま寿司でテイクアウトして、夜ご飯はお寿司😊💓
今月すごい節約意識、15日にクレカの締めを経て…
散ㅤㅤㅤㅤㅤ財
今日は色々と買ってきた!

まずは無印でポコの上着、ポンのレギンス、リップ購入
ポコの上着ほんと可愛くて…一目惚れ🤩
ポンのは110だったはずのレギンスが縮んで(3年目突入してたから買い時)キツイらしくて買ってきました🥰
リップは今年の目標リップを使い切るのために買った笑

あとダイソーで自宅撮影用にレターボードと紅葉の造花←花?
キャンドゥでピンチハンガーを子供分揃えました笑

ついでに、駄菓子屋通ったので、保育園頑張ってるポコに1000円分も買ってきた←笑

あとイオンで赤ちゃんのビオフェルミンと缶ミルク、おしゃぶり。
ポコの便秘を治し隊の一心で2600円もするビオフェルミンを投下!←
治るといいな…
おしゃぶりは前に新調したフィリップスのやつフェレットに噛まれて破損したので(2つとも…私のミス…噛んだだけで破片飲み込んだりはないのでホッとした…)コンビのおしゃぶりを買ってきました😊

業ス寄って、カット野菜の冷凍調達
最近もっぱら冷凍野菜
ほうれん草とブロッコリーの下処理面倒で頼りっきり笑
離乳食もほうれん草だけは粉末とかレトルトに頼ろうと思ってます…自宅で処理したやつに鉄分入ってるか信ぴょう性がない😂笑

あとタピオカ?も買ってきた!
ポンさんタピオカいちごミルク好きで。
前にイチゴは買ってたから、土曜日にでもいちごミルクタピオカ入り作ってあげようと思ってます🤩

んで運動会が迫ってます!
その後また打ち上げしたくて←
ケーキ作って家で食べようと思ってモントンと、生クリームも買ってきた〜😊💓
喜んでくれるかな〜💓

ーー

長くなりましたが、すくすくと子供が成長していて寂しさが込み上げております笑
嬉しい!って感情は勿論なんですけど…

旦那と一緒にもう成長しないでこのまま小さなままでいて〜💓って伝える毎日笑
その反面、早く一緒に遊びたい〜とか早くお話したいーとか言ってる笑
矛盾に次ぐ矛盾🤣

日々を大切に子供達と過ごしていきたいな😊