はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

記事について

 

一人目の妊活について外のサイトで書いて貼り付けるやり方してたのですが…

はてなブログの方が書きやすいと思ったので、これから記事についてもはてなブログに書いていこうかな?と思っています!

そっちの方が読みやすいですよね笑

 

次の記事からこっちに書いていきますが、一人目の記事も移行できるように勧めていきます!

HTMLのタグ付けもはてなブログの方がしやすかった…笑

今まで悩んでいたけど…

灯台下暗し的なことが起きました笑

 

中古物件購入の記事今日またアップしていきますね!!