はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

10月12日

昨日は書く時間がなかった!!

けど、最近は仕事終わりに主人と一緒に薪割をしてます!

薪割り機をいただいたので、私はそれをずっとつかって無心に薪を割っております笑

 

ポコさんも復活して昨日から平熱!ポンさんみたいにぶり返すことなく元気で助かります。

また、ポンさんは5日間寝込んだから体力が戻らず、学校帰りに昼寝をよくしてます笑

体力早く戻るといいんだけど…

頑張れポンさん!

ーーー

ポコさんが寝込んだ日に作っていた薪棚完成しました♬

f:id:mocoanpan22:20231012192524j:image

薪2列にして置くことができるので、とても積みやすい!し、容量がいっぱいで主人がもらった丸太達の薪もちゃんと入りそう!

もう一台作ろうかと話しているのでそしたらもう我が家すごい薪の量!

f:id:mocoanpan22:20231012192541j:image

この奥にある丸太さん達冬までに切って割ってを繰り返さなくてはならない笑

 

ペレット使わずでよくなるかも…?←今年切った木もあるから全部が燃やせる木ではないけど笑

 

ーーー

最近もこの散歩を毎日していて、犬らしいもこの生活をうれしく思う笑

今日久々に家にひとりぼっちなもこ。

寂しい半分、人がいるとどしどしうるさくて夜しか熟睡できないから、ゆっくり寝てるんだろうな…と思う笑

本日のもこ
f:id:mocoanpan22:20231012192350j:image
 
今日は主人不在なのでポンさんにポコさん任せて散歩へ!
そういう日は最短で疲れてもらうべく、めっちゃ走る!
案の定疲れてやがるぜかわいい笑
※私まで疲れてるとは思うまい…😏ん
 
ーーー
今2人目妊活の続きの記事を書いております!
あとちょっとなんですが、当時の妊娠検査薬の写真消えてしまってるから、本当にいたたまれない…
昔のデータを掘り返して貼り付けたいので、少しお時間いただいております。
今回の記事は、また流産の記事になりますが、不妊相談へ行く記事になってて、今から不安な気持ちと共に通い始める方たちにも読んでいただけるかな~なんて思っております。
 
ただ、私の不妊相談・治療は、すぐ終わりを迎えます。
タイミング法1回で妊娠・流産。
クロミッド服用タイミング法1回で妊娠・ポコさん誕生となっているので、病院に通った回数もそんなに多くなくて…
私には必要な治療だったので、それは不妊治療でもなんでもないとか、そんなに苦しんでないのに…とかそういう気持ちが出てしまう方は読まないに越したことはないかもしれません。
 
とりあえず当時の日記や、妊娠検査薬や排卵検査薬などの写真の発見を急ぎます!!
ではでは!

参加中のランキングです!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いろんなブロガーさんがいらっしゃるのでぜひ!