はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

9月13日

昨日はすごい雷雨で、ポンさんは楽をした!

が、今日は晴れてたので朝からどたばたしつつ、ポンさんは歩いて学校へ行きましたとさ♬

 

朝ごはんは安定の卵2分の1かけご飯笑

ポコさんは卵2分の1チャーハンとバナナでした←

 

朝からもこは元気100倍で、突進の嵐!

かわいいので撫でまわすけども、6キロ越えの犬の突進は結構打撃がすごい、、

もこの朝ごはん

f:id:mocoanpan22:20230913094901j:image

ドライフードに茹でささみのせ

 

ーーー

 

昨日は読者様が増えた一日でして、、

ありがとうございます!

 

2人目の妊活について…?なのか、セックスレスについて…?なのか関心を示していただけてうれしいです。

 

セックスレスとは、今はもう無縁になっております←なんの話

というのも、ポコさん妊娠中出産後ももこぞう結構必死にそれをないものとしてではなく、あるものとして生活して意識改革を進めたのです(え)

妊娠中これから書きますが、結構トラブルが多くて…

その時は全くそういうこともなくだったのですが(当たり前である)出産後からはもうポンさんの時みたいになりたくない!という思いで行動に移すもこぞうでありました。

 

3人目は考えておらず、最近までピルを飲んでました♬

もこの登場により、先行きの不安でピルをやめて、今は基礎体温を測りつつ排卵期を避けるという避妊をしてます。

f:id:mocoanpan22:20230913095011j:image

※もこぞうは妊娠を望んでいたりいなかったりで…もしお腹に宿ってくれるなら産みたいと考えているので、この避妊方法です!

 

レスに悩む女性や男性に寄り添いたいもこぞう。

なにかお悩みあればなんなりと♬

特に女性からのアプローチは結構しんどくて…

私は言葉ではなく、行動で拒否されたこともあって(寝ている時に舌打ちをされる(本人無意識)毎度泣いて訴えてました。。妊活中の話です

レス中は本当に欲すらもなかったので、まったく悩んでなかったんですがね!

妊活しなくてはいけない…二人目も考えなくてはいけない…

という自分に課した目標が自分の肩の荷を重くしてましたね笑

 

ーーー

 

あと、主人はモラハラ気味とか書いたんですが、今は全くの別人です♬

ポンポコさんに大人気の父になりましたし、態度でどうにか察せよスタイルをやめてくれたので、私も生きやすいです笑

あと、私も態度に大いに出すようになって、お互いに嫌な部分を見て日々学びですね笑

 

本当にレス中は大っ嫌いだったし、他で浮気でもしてくれたら慰謝料もらって離婚できるのに…とか、いろんなことを考えていました。

が、今は次酔っぱらって家族に迷惑をかけたときは離婚すると本人に伝えております!

なので、その項目以外では離婚はなさそうです←え

 

ーーー

 

てなことで、今日出す記事は妊活の記事ではありません。

多分買ったもの紹介の記事になるかと…!

念願のリンサークリーナー届いたし、使ったんですよ!!

それのレビュー書いていきます♬

 

ではでは!

 

参加中のランキングです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いろんなブロガーさんがいらっしゃるのでぜひ!