はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

amazonセールで買ったもの!

今秋は欲しいものがあって、セール楽しみにしてました♬

紹介していきまーす!

 

☆来客用・一階で寝るとき用の折り畳みマットレス

今まで布団だったんですが、本当に敷いてる?ってぐらい薄くて体痛かったので、泊まりに来た人もゆっくりできるようにマットレスにしました!

折りたたんでおけるので、ポンさんの部屋のクローゼットにしまっておこうと思ってます♬

 

☆もこのブラッシング用品

木製のやつ使ってたんですが、奥に入り込む毛が回収できないもどかしさがあって、インスタでよく見るシュッてできるブラシに変えてみました笑

ごつい!けど、よく取れる!

ブラシに残った毛を見てもどかしくなることもなく快適です!

 

☆ブラジリアンワックス

ずーーーーっとほしかった!!

試してみたかったし、むしろこれからずっと使うんじゃなかろうか!!

たるみの原因になるのでしっかり保湿します!

顔のムダ毛、毛穴詰まり解消したい…

無事届いたらレビュー記事書きます笑

 

☆もこのしつけ用のものたち

最近いろんなものに吠えまくるので、笛とクリッカーゲットしました!

いろいろ訓練しれいきたい!

ごろんとか…タッチとか!やっていきたい!←無駄吠えのしつけは笑

 

☆リンサークリーナー

我が家に久々のソファが来ます!!

ジモティで探して、5000円のものをGETしました♬

ソファやベッドの掃除にずっとほしかったリンサークリーナーを買ってみました!

大きいと運びずらいから、コンパクトモデルにしましたよ~

きれいな水がきったねえ水になるの楽しいですよね…笑

マットレスは子供達がレイコップしてくれてるんですが、これからさらに中身まであらえるようになるのはうれしすぎる…(ポコさんのトイトレが待っている…笑)

 

使い始めたらレビューしていきます♬

 

参加中のランキングです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いろんなブロガーさんがいらっしゃるのでぜひ!