はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖16週4日


昨日の記事です


昨日、することないのに旦那の実家で早起きしてしまう私達夫婦(笑)

結局16時までグータラ。

私昨日妊婦になって、2度目の便秘&硬い便で力んでしまいました💦
ごめんねわが子( ˘•ω•˘ )

お腹パンパンで苦しいくて、ほんの少ししか出ないのにストレスも感じて、これからしっかり薬飲むことにします。

10日が次の検診なので、それまでミヤBMというビオフェルミンより少し強い薬飲むことにしました。
そして昨日から腸に対して乳製品攻撃。
少しでも無理なく出したい…

マグミッドのジェネリック品も持ってるんですが、それは2日に1度にしようかな。と。

とりあえず10日までになんとかしたい。(笑)


あ、そして昨日、何も予定もないのに大型スーパー行って旦那と散歩として店の中ふらふらしてました(笑)
そのため今日は筋肉痛🙌
どれだけ運動してなかったを思い知ったような…(笑)
しっかり散歩しなくちゃいけませんね…(笑)


そして、実家の母から服をもらったりしたこと話したら義母からも沢山服をもらいました。
着ない服。Lサイズなので妊婦用に着れるからってもらいました👍

義母の愚痴沢山書きたいけど…書いたら止まらないので…また次の機会に🐜💨笑

ではでは。