はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

📖旦那へありがとう


最近は離れ離れだけど。

フェレットのお世話できない事もあるけど
しっかり育ててくれてありがとう。
すっかりパパになったね。

その分ポンに対してあまり関心はないけど…でもそれは生まれてきたらでいいかな
ご飯1人で作って洗濯して、フェレットのお世話して食器洗って掃除して。
それをこなしてくれて。ありがとう


酔っ払わないと電話してこないけど
ラインは毎日フェレットのことや、しょーもない話で1日5通ぐらいだけど。マメに連絡くれて。

フェレットのこと恋しくなった時は動画とか写真マメに送ってくれて。

楽しかったこと笑顔で私に報告してくれるのもほっこりするからとっても好き。

一緒に暮らしてると有り難みが薄れちゃうけど。お互いがお互いの有り難みに気付けたこの期間。
ありがとうが沢山


付き合ってた時。しつこくラインしてたのを思い出して久しぶりにしつこくラインしたら笑ってくれた

学生の時は授業中暇だった時に手紙書いて渡したら「手紙大好き!」って喜んでくれてたの思い出して、手紙みたいに長文送ったら笑ってくれた!

ただただそれだけで幸せで。

学生の頃みたいにラインで好き!とか言い合うことはないけど。
付き合ってた時みたいに胸キュンとかはしないんだけど。←

でもふとした時に、ぎゅってしてベッドで寝てくれること。思い出したら会いたくなるんですが

こんな風に旦那のこと大切に思う時間がとっても幸せで。
ポンにも伝わってるのかほっこりしてると動いてくれて。旦那と会いたくて寂しくしてると「私がいるよ」って言わんばかりに動いてくれる。それもまた幸せで。


旦那の可愛い寝顔。早く見たいなー。
ポンもきっと寝顔そっくりなんだろうな。

付き合って6年目
結婚して2年目

そばにいれるだけでよかったのに
いろいろ求めすぎて求められすぎて
結婚していろいろ疲れたこともある

でもやっぱり。この人でよかった
この人と出会えてよかった
ここにたどり着くのは旦那だから

ありがとうが沢山


会える日まで あと1週間

楽しみです