はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

🌵入院1日目


17時に旦那私の実家へ帰宅

コメントありがとうございました
頑張ります

16時に先生の診察と説明を受けました

内診
「3センチから4センチぐらいまで開いてます。昨日健診で2センチだったので、今日の夜にでも来るかもしれないけど、もし来なかったら明日の9時からバルーン🎈で人工破水させて、促進剤を打って明日の早いうちに産んでしまおう」

とのことでした

子宮口3〜4センチに期待
昨日のお散歩が効いたのかしら


そして今日初めて
噂に聞いていた
内診グリグリ
されました

すごい痛くて、病室帰ってから旦那にすがりつきました笑

笑われた

でもこれで進んでくれたら…
バルーン🎈が怖いので
なくて済むなーって←

自分勝手笑

でもさっきから強めの張り

ワクワク期待

気になってはいるもののトイレにもいかず。
夜ご飯を待つ笑


14時半に食べたはずなのに
ご飯を待つ私

お腹すく。。
そして、カロリーメイトポカリスエットを買ってきた私
準備万端すぎな件。笑


そして暇。

なんか持ってくればよかったけど…
携帯しかなくて。
同室の赤ちゃんの泣き声が👶可愛くて
癒されます…

明日には我が子が。
あー。不思議

なんていうか、不思議。

人がお腹に入ってるの最近やっと
実感わいてきたのに。
今度は出て来るのかーと。笑

当たり前ですが

楽しみだし不思議だし。

23歳10ヶ月。

頑張ります。