はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

朝のオムツがカラカラ


昨日朝のおしっこと思って脱がせたら
オムツ濡れてないの😂😂

これすごい!

感動しすぎてすごい褒めた笑
ニヤニヤしてたぽんさん笑

いい子だった…

その後昨日は森のソラニワに日帰り入浴行ってきた!

それまで定山渓とか他の温泉地域も視野に入れて考えたんだけど、ソラニワが一番長い出来そうだったから決定🤗🤗





ぽんさんったらすごい楽しんでくれた!
プールも旦那と3人で入って私ひさびさにビート板使って平泳ぎの足だけやったら今日筋肉痛だよ←

洞爺湖まで長い道のりで行きはおしっこ完璧!
コンビニとか薬局で「おしっこ!」って言ってくれた!

ラニワついてからは、遊ぶのに夢中で「おしっこ!」とは言うもののなかなか出なくてプールも前、お風呂後、帰りおしっこなし!でお水500mlも一気飲み←

大丈夫かなーと心配したら案の定「お尻べちゃべちゃ」と申告😂

飲み過ぎは良くないと悟ってくれた笑

車の中で着替えさせて、チャイルドシートオール洗濯😂😂

でもわかってくれたようで、「お水飲み過ぎたらおしっこ出ちゃう?」って聞くようになった😂

これはこれでよし!笑

さて本日の予定は仕事行くこと!

それ以外は特になし笑

ラニワでプール好き継続してることわかったから、近くのプールに今度また連れて行こう❤️❤️