はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

毎日フライングに勤しむ


今日で12日目

早期検査薬のやっとこ検査内
なので一応フライングとは呼べない?




排卵検査薬残しててもなと思って一応使った笑

HCGもLHもわかりやすい感じで出てくれた!

濃くなってるということでいいんだろうか。


今日はママ友さんと、子供達とお泊まりの予定!
だから検査薬買ってこれるので
2本買ってこようかな🙆‍♀️❤️

生理予定日に1個。
1週間後に1個。

初診は7月8日月曜日に決めたよ😊

ポコが頑張ってくれて心拍まで確認できたらいいなって思う。

そして今日ママ友さんに打ち明けるかもしれないので…
旦那にも伝えるつもり

あばよくば産科に送ってってほしい笑

昨日17日に伝えるとか言ってたのに
早々に切り上げ😂😂

ほんと優柔不断だ。ヒィィ

ではでは👐