はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

不妊相談4回を経て


なぜ相談と呼ぶかって?
だって治療という治療してないから笑
薬も飲んでないし!

卵胞チェックしましたが排卵せずに卵胞縮んでるよ!!ってなって今回はカフェインどぱどぱ、アルコールもチビチビ飲んでましたよ〓

でもね、驚く

あれ?

線出てる

ママ友さんにも見てもらって
見えるってなった!

でも高温期13日目か14日目でこの薄さだし
期待は全くしてない


なんなら生理5日目からクロミッドどうぞってもらってきてるから、飲みたいのよ!

だからリセットしても呑気に5日目うきうきしてクロミッド飲む!!

諦めムードだったから
すごい予定パンパンにつめて
沢山動いたし
これで授かれてたなら
ポコに申し訳ないなとまで思う←

だってさ!
頭痛薬沢山飲んだで?
アルコール沢山飲んだで?←3%のやつ3缶
カフェインもとったよ?←毎日ほうじ茶紅茶

だから、来月おいでー!と思うよ^_^←