はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

ご無沙汰しております!

すんごいサボってた😇🤫

コメントくださった方々
ありがとうございます!

前向きに生きております😘

お盆休み中兄貴家族が帰省してて
そこに私とポンさんだけ合流!

今まで人見知りで全く懐いてくれてなかった
姪っ子1号が、私を覚えてくれて
泣くほど嬉しく
毎日姪っ子フィーバーしてました😘


ポンさんとも仲良く遊んでくれて
真似っこしあって可愛かった😭❤️

この前産まれた姪っ子2号の
匂いクンクンして抱っこして
癒されまくり…

やっぱり赤ちゃん欲しいなーって
再度強く思ったのでした❤️

ポンさん姪っ子2号が泣くと
音なりながらぐるぐる回るメリーを
重いのに持ってきてスイッチ押して
「泣かないでー」って
あやしてた☺️

なぜかポンさんが
ポコちゃーんって泣くこともあったけど←
次の妊娠まで息抜き出来ております^_^

この前は無性にお酒飲みたくなって
(普段飲まないのに)
2缶飲んだりして🎉

コーラもがぶ飲みしてるし
紅茶も^_^

ただカフェインアレルギーなので
そんな言うほど飲めないんだけど🤣🤣

楽しい日々です!

病院で仲良しについて
手術日に何も言われなかったから
排卵日付近に仲良し中出し
してしまったけど。

今月は無排卵な気してるし!
なんとかなるはず←←


またゆるーくブログ続けます^_^!