はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

😭


寝る時
気になりすぎて
寝れなくなり
今やって見た検査薬

一応日付変わって高温期10日目
昨日から吐き気と唾液増えてて

何度か胃液あがる

がありました←どんだけ早いの




1分以内にピンクの線

からの

消失…?
うっすら線

どちらを信じる?笑

でもまぁ線は濃くなった?と思っていい?

明日またフライング用の検査薬買っちゃうよ?
そして耳鼻科は後回しにしちゃうよ?←
あぁあ


明日まで待てよー自分よー←
フライングってやめられないぜ笑

ーーーーーーー追記ーーーーーーーー




乾いたドゥーテスト
うーん。やっぱり…薄いね。
前回の(上)と比べれば少ーーーし濃いかなぐらい

とりあえず今日は耳鼻科へ行き
鼻吸ってもらお!