はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

検査薬


ってして見るべき?
流産後HCG残っちゃう人おるよね?

…うーん。

今日夜やってみよ!
LHで←HCGの少ないからケチる人

体温は今日も低く
36.40



私の子宮収縮はすごい笑
出産後1日目にしてお腹凹んだから、子宮の戻りは早い人←

だから妊娠中張り止めは必須なんだろうな笑

1日2回飲むようになってから
切迫って言われなくなったし😏

ポコ戻ってきて、
張り止め飲める週数になったら頼んでみよ😊


ーー

あ、出血昨日で止まりました☺️💓

普段の生理より鮮血が出る日数は長かったけど
止まるのは変わりなかった(^^)

生理もあんな感じならカップ必要ないかも知れんのに…出血の量増えたり減ったりしない方が嬉しいな←

さて、本日は雨です☔️
歩いて保育園行かないと。。

昨日はすっごい暑くてうな垂れてたが
今日は涼しそう(^ω^)!

そこだけ嬉しい😆

準備しよっと