はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

しゅ、しゅっけつ!


下腹部痛ややあり
茶織とぴんく!

…ふ、不安すぎる…


大丈夫であれ!


ーーー

14時半に出血に気付いて
20時にやっと止まりました…
ナプキンにつかない程度で織物に
ピンクが混ざってました😅

一応止まってよかった…

流産はない!と思ってるけど…
これの理由がわかるまで不安でなりませぬ←

17日までながい!

多分長距離の車移動(運転手)が
あかんかったんだとおもう…

ポンさんの時も長距離移動すると
血出てたから…(茶織ピンクおり)
また同じようなところに着床してるのかなー?

また切迫になりそうだ…
手術できるならしたい気持ち…

ーー

茶織があの後から出てる。
時々下腹部痛

多分…今すごい子宮にのめり込んでるんだろうな胎盤

私の胎盤立派で、子宮とすごい癒着するのよ
だからかな…


明日からも少しずつ出血しそうだな…

12日に予約取り直そうかなと真剣に悩んでいる