はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

帰宅

 

旦那の職種はお盆とか関係ないのでいつも通りの期間実家に行って帰宅となりました🫡💓

 

もこ迎えに行ったらすごいパワフルに腕の中に突進気味で帰ってきました🥺!

ずっと私達から離れたがらず車の中でも用事で外に出ると私も連れて行け!と吠えてた😂

 

ーーーーー

 

生理2日目の昨日はすごい出血量で何度もトイレに行かないといけなくて…

なんなら服にも着いちゃって…ショックが大きかった…💦

 

フラフラするとか、すごく眠いとか、そういうことはないし、腹痛腰痛もない…のに多量だから出てる感じしか頼りにならなくて、気づいた時にははみ出てた🫠

まぁ…仕方がないかと思うしかなかった笑

 

ーーーーー

 

さて本日は娘息子と一緒に絵の具遊びと、片付け。

職場に一回行って溜まった仕事の片付けだけやってきたいところ。

 

あっという間に1日が終わりそうだ🤣

 

ーーー

最近スプラハマってて、家にもう一個ほしい!

娘とタッグ組んでやりたいわと思って中古で1つ買い足しました💓

 

訓練あるのみ。

夏休みのガチ勢が学校スタートしたらコソコソ午前中にやりこんで行くつもりです🫡せこ

 

 

さ。1日スタートさせまーす←