はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

ポンの新聞完成!

機能印刷したインタビュー先のワンちゃんの写真達。
それを貼って完成した新聞^_^

夏休みの前半1週間で宿題を終わらせて、翌週からずっと犬しんぶんにとりかかり、インタビュー以外のところを1週間半かけて作り上げて…インタビューの記事は学校始まってからちゃちゃっと!←

協力してくれた方がいたおかげで完成したポンさんの新聞。
マッキーペンなのに書き間違いを何度もして、カッターで削る作業が1番神経を使ったかもしれない😂😂

もう少しマスが大きかったらよかったなー…小1が書くにしてはマスが小さくて字が爆発してるなぁ…など沢山思うことはあるけど😂
無事に郵送できたし、成し遂げた感が満載🥺👍


ーーーーー

本日8月30日。
ポコさんを連れて旦那は自分の実家へ行って、無駄に集められた木材を受け取りに行きました👀
軽トラ買った理由が薪となる木を運ぶためだったのに、未だに軽トラをちゃんと活用してない😂

我が家の軽トラはダイハツのジャンボ

可愛いアイスグリーン!
残クレで買ったので4年後には買い替えが決まっております☺️

軽トラは農業の方が買ってくれる保証があって、大きな傷がない限り買取価格は予定の価格より高いと思うと言われました。

その買取価格ではみ出た分で大きめの車の頭金にしたいです👍←
たのしみだなっ笑


先程帰宅した軽トラの荷台みたら…
何も積んでないやないか!!!笑
笑った😂

ではでは!