はじめまして。もこぞうと申します。

2016年ポンさん誕生。2021年ポコさん誕生。ただいま二児の母をしております!

2022年までに虹の橋に3本のフェレットを送りだし、2023年5月から日本スピッツのもこと暮らしています。

よろしくお願いいたします!

もこといっしょ

 

もこさんと離れて24時間以上が経ち、不安になって電話してみたら、お散歩もしっかり歩いてますよーとのこと😭

よかった…😭💓

 

f:id:mocoanpan22:20230811220233j:image

そして今日は私博物館に行きたかったけど、見たかった展示がまだないみたいで、来月改めて1人で行こうと決意👍

 

本日急遽旦那方のお墓参りに行きました😊

 

帰りにイオンで写真をパシャリリリ🤳

 

f:id:mocoanpan22:20230811220555j:image

 

恐竜好きな息子も大興奮でした🥺

 

気温が高すぎてお墓参りの滞在時間すごい短かった笑

ごめんなさいご先祖の方々…

 

明日は移動日ですが、もこを親戚に会わせたいので少し遅めの出発!

途中運転交換もしつつ、楽しく帰れたらいいな^_^!

 

では!